明けまして、おめでとうございます。_(._.)_
昨年中は、お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

ブログのほとんどが、イラスト関連になってしまい、模型や猫を期待した方はガッカリしているかもしれません。
今年は、模型関連も、猫も、去年より増やせていけたらいいなと思います。
でも、去年がほぼ0だった気がするから、1増やせれば、達成ですね!(´・ω・`)b

でも、増やすだけでなく、読む価値があるものになっていないと、0と何ら変わりはありません。
模型も、去年でも2個は買っているので、まずは製作レビュー、余裕があれば完成仕上げまでやりたいですね。

猫、まったく出てこないけど、生きてる??
などと思われていた可能性もありますが、もし猫に何かがあったら、ブログをやっている場合ではありません!
猫との特殊な日常もありますが、猫との普通の日常をおくれていますので、ご心配なく。(;´Д`)
ただ、もう大人の猫なのに、テンションが上がってくると嚙みます。(;´Д`)
血が出ないギリギリにやってくるので、ひそかに痛いです。

メインコンテンツとなってしまっているイラストですが、なかなか、人に注目されるのは難しく、作者本人も、さぁさぁ!と押す力も弱いのもあり、なにか切っ掛けを作っていかないと、前にも進めなくなってしまいそうです。(;´Д`)
でも、できる限り頑張ろう。:;(∩´﹏`∩);:

年賀絵について。

予定より、二日遅れてしまいましたが、それなりに満足のいく出来になったように思います。

今回は、主線なしの絵で描くつもりだったので、ほとんど線を消せていますが、顔の部分だけ、線でごまかしてます。

アイキャッチに使用している部分ですが、鼻の処理だけ、漫画っぽい表現にしています。
特に違和感ないからいいかなと、思いますけど、気になる人は気になるかもしれません。(´・ω・`)

上のアイキャッチ絵でも、気付いた人は居るかもしれませんが、千早を脱がした状態でも見苦しくないように、千早の透ける感じに加算できるようにと、中の着物も描いていますので、ご安心(?)を!

大体、時間がかかっている原因は、この見えないかもしれないところを描き込んでるせいというのが、一説にはあるようです。(;´Д`)
楽しいから仕方がないのです・・

でも、観て楽しんでいただけたら、幸いです。_(._.)_

ブロトピ:イラスト描いたよ(*^-^*)