昨日、くつろいでいるときに、PCがBeep音を出し、強制終了しました。(;´Д`)

深夜近かったし、再起動可能かだけ確認して眠りにつきました。

今日になって、強制終了がかかったのが気になり、PCの中を覗いてみました。

・・・前にあけたの、中身入れ替えた時だった気がする・・・

解かる人には解るかもしれませんが、埃が結構たまってました。(;´Д`)

こうやって、不調になる前に定期的に掃除しなければ!

とは思いつつ、見えないと忘れてしまうんですよね。(´・ω・`)

PC壊れると、絵も描けなくなるので、念入りに掃除しておきました。
ブロワーを使って!(;´Д`)

肝心なところが痛まないように、それなりに慎重にやったつもりです。

白と赤の境界線 - にほんブログ村