アイドルマスターシンデレラガールズより、依田芳乃ちゃんでした。
以前から描いてみたいと思っていたのですが、その場のノリだけで描くのも残念な気がするし、自分で好きになったら描いてみようと思っていたのでした。

色々なことに対して、一目惚れとかそんなことはほとんどなく、架空のキャラクターだと、好き・気に入ってると自覚するまで長くかかるんですよ。(´・ω・`)
架空じゃない人でも、まぁ・・・時間がかかりますね。(;´Д`)

私が、先ごろ例の感染症になったといってた頃、従弟が発熱はないものの入院していたらしいのですが、一昨日になって意識不明になって転院したりと大変だったようです。(;´Д`)
いや、大変で済ませていいのかって話ですが・・
幸い、昨日になって意識も戻ったようです。
まだまだ怖い感染症ですので、異変を感じたら御医者さまに相談してくださいね。

白と赤の境界線 - にほんブログ村