タイトル:空を白く染め
制作サイズ:3000×4000
使用ソフト:クリップスタジオペイント
製作開始:2023年11月21日

厳密にいえば、一次創作なのか微妙というか、限りなくアウトかもしれませんが・・

セルフファンアートという謎の絵にしておきましょ。
ファイル名もガッツリとナンバリングしてますからね。

和風で扱う題材だと、雪女、座敷童は燃える題材です!
猫・・娘? あっ、うん、悪くないですよ。(´・ω・`)
過去に猫耳を描いておきながら言うのもなんですが、上手く行かない。(;´Д`)
心の中でどこか、「あざとい・・」という念がでてしまうんです。
お芝居なんかと同じで、そこはなり切る心が必要ですね。

他人が喜ぶ絵は描けないと解ってしまったので、そこまで気にしないで良いのかもしれないです。

逸れましたが、「雪女」ですから、気合も入りました!
ただし、雪を画面に入れてからの方がテンション上がったのはナイショ。

ツイッター(現:X)やpixivの物とは違うバージョンにしています。

私的には、ブログバージョンの方が白に溶け込む感じで良いかなと思ってます。

ブロトピ:イラスト描いたよ(*^-^*)

白と赤の境界線 - にほんブログ村