暴れん坊の去年7月ごろ。

アルスラーン戦記15巻にようやく突入。次でおわりだけど、14巻でも人死にが多いですね(´・ω・`)

文章を読んでると、不思議と、昔のOVA版のビジュアルに変換されるんですよね。 荒川弘版も読んでるのですけどね。良し悪しの違いじゃなくて、どちらも楽しめてます。

 

話は変わりまして、このブログの制作記も、気づかれてるとは思いますが、完成したもののみ上げてます。

残りの完成ストックは2つ。 そろそろ、キャラグミン!の「南ことり」「矢澤にこ」「パープルハート」「ブラックハート」いずれか、組み始めたいですね。おそらく、初めて手を出すものなので、ラブライブ!のどちらかで始めるでしょう。

その前に、フィギュアライズバストの初音ミクに行くかもしれませんが(´・ω・`)

そして、絵も描きたいな。

血界戦線のアニメも語りたいな。

ひとつひとつ進めないと、ね。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村