アイキャッチがbefore

 

そしてafter

警戒心なさすぎでしょ。(´・ω・`)

 

窓開けが得意です。

先日、閉めそこねた窓から逃亡していました。
暴れん坊も一緒に・・・

この寒い日に、外に探しに行くのは厳しいなぁとおもっていると、玄関先に、黒い影が・・・
扉を開けると、猛ダッシュです。
「いつまで寒いとこに置いてるつもり?(`・ω・´)」みたいな顔してます。
いや、君が、開けて出て行ったんだけど・・・・




残るは暴れん坊ですが、彼の場合、元日の深夜1時から1時間、人が呼びかけるのを無視し、
逃亡を続けた前科が、頭をよぎります。(´・ω・`)

長期戦を覚悟しつつ、ちょっと、確認に窓に行くと、外に茶色い影・・・・
居た━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!

怖がりな子なので、慎重に窓を開けると・・・
寒いのと、怒られないか、怖がってるのとで、逃げないし、入っても来ません(´・ω・`)
優しく捕まえて、事なきを得ました。

風邪などの病気も怖いですが、外の猫と喧嘩してけがをするのも怖いです。

2番目に飼った猫が、激しく喧嘩して、耳の後ろあたりに、酷いけがをしたりして、
怪我が絶えなく、去勢して大人しくなった後は、けがの影響か、毛が抜けてしまったりして、可愛そうな子でした。
猫も、人も健康が一番です。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村