あっ、左手やり直そう(´・ω・`)

 

オリンピックも終盤。
予想より、メダルは多いのか少ないのか判りませんが、メダルを取ったとTV放送が流れているのを観ると、
少し、元気をもらえますね。カーリング女子、微笑ましい・・(‘ω’)
彼らにとって、1位や2位というのは、届かぬ星ではないのでしょう。
好きなことなので、1番になって何が悪い?そうありたいですね。

 

1日1回更新を目標にしてますが、今、書いてる時点で、もう無理そうです。@10秒とか・・w
今日は、2回更新してみようか・・?
無理じゃないけど、スカスカなのは、ただでさえ中身薄いのに致命傷になりかねないですね。(´・ω・`)

 

白ワンピースのデザインを考え中です。コンテスト締め切り近いのに、って、4日しかないわ・・
これを描くわけじゃないですよ。
私の絵の課題は、一見したときのインパクトでしょうね。サムネイルから弱い。(´・ω・`)
そういうわけで、没にしたわけでもありませんが、ただ、描きたかっただけという・・
「僕はナイフをそらにかざしてるのに・・」という昔の曲の1節の続き部分です。
あ、そうでもないですね・・ そういうイメージ・・

まぁ、これはこれで、終わりにしておきます。

にほんブログ村 イラストブログ デジタルイラストへ
にほんブログ村