・・・・おのれ、半兵衛・・・(# ゚Д゚)
女の子の脚を斬り飛ばすなんて・・・
しかも、治ってないぽい(´;ω;`)
これは、まだ生えてきてないだけなのかな。
喰種だし、バンジョイさんもいるから、治ってるものと勝手に安心してましたね。
空腹だから、というのもあるのでしょうか。
カネキの回復力が異常で、色々混乱しちゃいますね。
忘れたころに、生えてきてることに期待しましょ。

すべての人間が、喰種。。。って、有馬さんどこまで知ってて、知らぬふりしてたやら・・
旧多から、多少なりと情報が渡っていたことが臭わされておりますのやら?
そうなってくると、平子達やカネキに何を託したのか・・・
すっかり忘れられてる、店長もどこに行ったやら(´・ω・`)猿も犬も
エト生きてるの?

さぁ、ここから、カネキをを起こすためのクエストが始まるぞ・・・
って、あっさり起きるのね。
この作品では、他の作品だとじっくり時間をかけてくるところが、結構あっさりと経過するので、
テンポが良くて良いんですよね。
「終了まであと10分!(次回へ)」「終了まであと8分!(次回へ)」「終了まであと7分!(次回へ)」
っていうのは、シュールだけど笑えない部分でもありますので、このテンポはでよろしいと思います。
同時展開の場面が多いことはありますけどね。

しっかりと、才子のみせばも、忘れずに入れてるのがさすがですね。
喰種とCCGメンバーとの橋渡しになる、ポジションでしょうし。
ヒデとの再会は、次回以降のお楽しみ・・

脚かえせ!(# ゚Д゚)

にほんブログ村 イラストブログ デジタルイラストへ
にほんブログ村