制作イメージが、できるようになって来たかな・・
何も見えないと、首だけだとかバストアップとか、半端なのばかりになってしまうのですが、脚とか手とか、
画面に入れられるようになれば、ちょっと一安心(´・ω・`)
それでも、これじゃ、訳わかんないですけどね。
顔だけでもキレイにしておかないと、テンション上がらなくて、行き詰るから、異様に顔だけスッキリ(´・ω・`)
画面、真っ白にするつもりだったのに、、、おかしいな。
顔と、手だけ見えて、あとは布だらけにするつもりだったんですよ。
脚描いていたら、嬉しくなっちゃって、ついつい・・・・・
よくありますよね?ね?ねぇ・・?

完成画面は、角度変えて縦横の比率も変わっちゃうかも。
近いうちに完成したらいいね。(´・ω・`)

にほんブログ村 イラストブログ デジタルイラストへ
にほんブログ村