個人的な事情など、どーでもいい事ですが、気持ちがのらないとか、落ち込んでるとかそんなこんなで進まないことがあります。
なので、少しずるい手を使い、毎日更新は実現できるようにと、手を打って置きました。
48時間以内にやってしまえばヨシとか、そんなアレです。(´・ω・`)

そして、過去の遺産を使い。
これまた、ずるい手ですね。
これを囮に、次の作業に進もう。(`・ω・´)

F1のシーズン前テスト、後半初日。
マクラーレン不調ですね。
トラブルが起きた時、周辺・関連すべてを見直すのは、基本的なものではないかなと思います。
やってないという事では、ないかもしれませんが、公式発表から受ける内容からは、疑問を感じずには居られなかった、去年を経て、
昨日のような事態に陥ってるのでは無いでしょうか。
PU載せ替えで去年より速くなると、本気で信じてたんでしょうね。
きっと、数年前のマクラーレンならそれで速くなったかもしれないですが、そもそも、載せ替えの判断をする前に、全力でトラブル解消してたのではないかなと思います。
タラレバの話は、まぁ止めときましょ。
開幕までに、トラブルを解決して、完走できるのか。見守りましょう。(´・ω・`)

メルセデスは、今年も順調ですね。
ハミルトンのファンとしては嬉しいところですが、F1ファンには面白くないのかなぁ?とか。

フェラーリには、ライコネンにも頑張ってほしい。

レッドブル、リカルド面白くて好きですね。
カメラを持っても、期待させるのは彼くらいでしょう(‘ω’)
フェルスタッペンは、何かと目立つし、速い。いつか、チャンピオンシップのトップを争うような気がしますね。

トッロロソ、今年は注目ですね。
ドライバー二人は、まだF1で印象が薄いですが、昨日のタイムを見ると、どこまで上がってくるのか、期待させてくれますね。
とはいえ、ペースグラフで見ていたわけではないので、レースでどの辺を走るのかは、全体的によくわかりません。
タイムを出しに行ったときに、どのくらいの速さがあるのか。大いに期待です。
昨日は、ブレーキトラブルで、周回数少なめでしたが、@3日ワクワクさせてほしいですね。

ほかのチーム、ドライバーも無視してるわけじゃないので、頑張ってほしい。

あ、ルノーのサインツも注目してます。

にほんブログ村 イラストブログ デジタルイラストへ
にほんブログ村