ブログのテーマを無料のものから、有料のものに変更してみました。
が・・・・

この程度なら、まだいいのですが、実際は、Σ( ̄ロ ̄lll)だったり。
(‘Д’)だったります。
使いこのこなせるのか、この頭で・・(´・ω・`)
とりあえず、最低限以前のものに近づけて行く作業からですかね。
それどころか、以前より高機能なので、設定出来たら、色々楽になりそうですね。

使ったのは、これです。


思ったのですが、これ、上手く粋なレイアウトにしないと、営業妨害になる気が・・・・
メールでサポートもあるようなので、初心者にも安心。
しかし、真の初心者は、何を聞いていいのか解らないのであります。(´・ω・`)

まぁ、臆せず、良いものにしていきたいですね。
よく覗いてくれてる人も、もし居ましたら、これからもよろしくお願いします。<(_ _)>


人気ブログランキング

にほんブログ村 イラストブログ デジタルイラストへ
にほんブログ村