実際には、ここを初音ミク4.5としたいところですが、宣言したように、次で完成!
なので、用いる訳にはいかなくなりました。
まぁ、写真を撮る手間がいらないので、集中はできましたが。

何が起こったのか


エナメル塗料であとは楽みたいなこと書いてましたが、エナメル塗料を調べると緑を持ってません・・
仕方なく、調合を始めようと、赤の瓶を取り攪拌。
・・アレ?赤?なんで赤??
危ない危ない。緑なら、青と黄色だよね!と黄色を探すものの、黄色がありません(´・ω・`)
黄色を調合できないかなと、考えても黄色は無理でした・・。
近くには、エナメル塗料売ってないんですよね。 あっ、扱ってそうな店があるけど、駐車場が・・・

クレオスのウェザリングと混色できるかなと期待したのですが、成分を見ると、
アクリル・・・次回のために、通販で緑と黄色かっておこぅ・・・

諦めて、ラッカー系の塗料を塗ります。筆塗り怖いね・・・(´;ω;`)

髪の処理は、現時点でも悩んでますが、家の撮影場所の光量を考えても、もうやっていないと、明日の撮影に、悪影響が出るでしょう。
筆をスッと入れて、シュッっと抜くイメージを繰り返してます。

ここは、お絵描きしておこうかと思いましたが、初音ミクの完成に心が傾いてるので、古い絵を使います。
当時にしては、出来が良かったんですよ?