オーバーロードIIの12話が面白くて、何度も見てます。
ヤルダバオト(デミウルゴス)とモモンの会話のやり取り、声音こそ、敵対的ですが、
シッカリ、状況確認してるんですよね。
「私たちは敵同士という道しかないんだな?」
「はい、その通りです」
「大体理解した。そういうことならばここで倒させてもらおう。問題ないな?」
「困りますので、抵抗させてもらうとしましょう」
モモンのセリフを仮に言い換えると、
「敵にして良いんだよね?」
「はい、その通りです」
「大体解ったわ。ここで倒しちゃっていいの?」
「困りますので、抵抗させてもらうとしましょう」
観てない人には解りにくいのですが、こんなの笑うしか・・・(´・ω・`)
時々差し込まれる、乙女のイビルアイさんとかね・・

悪党もスッキリ掃除して、残るは、2期のラスト。
の、前に、、

1期の最初から観直してます。(´・ω・`)
改めてみると、色々気づかなかったものが出てきて、「あっ」ってなってます。
私の記憶力もダメだなぁ・・

3期も是非、と言いたいところですが、原作を読みたいですね。
予算が許せば・・・

1期と2期で OP ED 曲調は違うけど、同じアーティスト使ってるのもいなぁ。

【Amazon.co.jp限定】 オーバーロードII 1(第1巻早期予約特典:キャラクター原案・so-bin描き下ろし「アルベド&シャルティアA4ダブルポケットクリアファイル」付)(全巻購入特典:アニメ描き下ろしイラスト使用原作サイズブックカバー 引換シリアルコード) [Blu-ray]

一応進めてます

矢澤にこ 進行中です。バーゼラルドも、弄れるところから進めてます。
削って、削って、一息ついたら、バーゼのパーツといった風に。。
そして、TVには、オーバーロード・・