スマホの天気予報によると、15日(日曜日)の天気は、曇りのち晴れ。
湿気次第では、塗れるかな(´・ω・`)

ここまで来てなんですが、装飾にオリジナリティを見出すかどうか・・
フィギュアは、偏見かもしれませんが、原作に忠実である方が良いとされるような気がします。
たまたま覗いたところが、そうなのかもしれませんが、下手に弄るのをためらう位、忠実さを求めてました。
あぁ、でも、パンツに拘ってるところもありましたね。(‘ω’)
私?
少し、弄ろうかと思いましたが、色っぽくしすぎても、舞台衣装としてどうだろう・・
いっそのこと、パニエも無くして、穿き忘れた感で行くか。
アレコレ考えましたが、つや消しを噴くにとどめてます(´・ω・`)
タカがパーツ一つのことですけどね・・

F1中国グランプリの決勝もあるのでした・・
決勝の天候でどうなるか見ものですね。
温度が上がっても、フェラーリが強いのかどうか・・
ライコネンの優勝も見たいところです、ベッテルがフェラーリにきてからというもの、勝つためのレースをさせてもらってないように思います。
キノセイかもしれませんけどね。
トロロッソも、気温が上がると速くなるかな??

ガンダム00の続編が発表されたようですね。
えっ、主役がグラハム・エーカー??
4/1はとっくに終わってますし・・狐につままれたような・・
乗機がエクシアリペアIV・・・(‘Д’)
エクシア、制作陣に愛されすぎでしょ・・
私的には、ハルートが好きなんですよね。デザイン的に。
GNドライブどこから持ってくるんでしょう・・・セラヴィーのGNドライブどこに行ったのか、忘れた、知らない・・どちらか。
PGエクシアとか、最近発売されてたし、予定はあったんでしょうね。
過度な期待はせずに、まってみましょうか(´・ω・`)

二日続けて過去絵ですが、土曜は用事で、どうしてもね・・(´・ω・`)
過去絵もいずれ尽きるので、土曜はお休みでもいいかな・・