停滞気味の フレームアームズガール バーゼラルドの続きと行きたいところですが、
色々つけてみたいので、オプションパーツを組み立ててみます。
それというのも、バーゼラルドの仮組を、すっかり忘れてました。(´・ω・`)
それでなくとも、コトブキヤキットは仮組からの解体が難しいので、やらないでおこうかなー。
とか、甘いことを考えてました。(/ω\)
オプションパーツを付けるなら、色なども、そろえたいので、取り付ける位置など見ておかないと、
多分、台無しになってしまいます。

オプションパーツは、フレームアームズシリーズのものが使えますので、その中から、好きな形状のものを選んでみましょう。

あと、昔は嫌いでしたが、今は好きなプロペラントタンクも付けたいところです。

コトブキヤ M.S.G モデリングサポートグッズ メカサプライ03 プロペラントタンク 角 ノンスケール プラモデル

角型のプロペラントタンクです。キャノン砲っぽくもできるようです。上端も下端も、それらしく見える面白い作りです。

コトブキヤ M.S.G モデリングサポートグッズ メカサプライ04 プロペラントタンク 丸 ノンスケール プラモデル

こちらは、見慣れた?丸形です。端部を丸形にするか、フルアーマーユニコーンのプロペラントタンクみたいに、バーニアを取り付けるか、選択できるようになっています。

それでは、
拡張パーツx1
キラービークx1
エクシードバインダーx2
プロペラントタンク角x1
プロペラントタンク丸x1
を、一気に組み立ててしまいましょう!

・・♪
・・・・・・
これ、シンドイです(´;ω;`)
武器を組んでる時って、大体、こうなりますよね・・・
ロボットも、そもそもが「兵器」ではないですか?といった、無粋な突っ込みは止めましょうね。

個別で紹介したら? と、現時点で思ったのですが、
仮組の時に、見えるのだし、良いかなと。甘いささやきが(/ω\)
合わせ目は未処理、ゲート処理は、嵌合部分だけ行ってます。
これらを使って、バーゼさんはどうなってしまうのでしょう。