アレ?アクセス伸びてる。何だろう?
調べてみると、20ひと単位で海外からアクセスがあります。
何かの間違いかもと思い、放置してたら、日に0~3回、海外からの20アクセスがあります。
何が起こってるのか、知りたくなって、「フランス(アクセスのあった国) 20アクセス」で検索しますが、これだと旅行案内が、ズラリと並ぶことに・・
一旦諦めて、
昨日、3回の 20アクセスがあったので、「海外 大量アクセス」で検索したら。
それらしいトラブルが、列挙されました。

その辺を覗いてみて、ウチに心当たるのが、リファラースパムでした。
特定のサイト(仮にAとしましょう)から、アクセスしたように見せて、ブログ管理者をそのAというサイトに誘導するやり口だとか。
なので、アクセス元となってるサイトAには罠がある可能性があるので、開かないようにと・・・

開いちゃいました。(´・ω・`)

マルウェアだとか、色々危険なので、見に行かない。リンクをクリックしないとか、色々警告されてます。orz
ウィルスチャックはしましたが、怖いですね。不具合出なきゃいいけど・・・

アクセス増えて\(^_^)/と喜んでいましたが、本当に、ガッカリです(´・ω・`)
メリットがないとのことなので、フィルターをかけ、見えなくしました。

もう一つ、やらかしました。

過去絵は、弄らないとか言ってましたよね。
弄っちゃいました。(´゚A゚`)
弄る前も載せておきます。間違い探しでも、どうぞ・・