ペースを上げないと間に合わないということです。(-_-;)

しかし、まぁ、線をクリーンアップしていくと、この辺が雑でない?というのがチョコチョコ・・
ペンを握ったまま、改善案を考えても、1から2、ましては3になることは無い気がしてます。良くて、1,1 1,3 とか、小数点刻みかもしれません。
こんな時に、他の人の絵みたら、たぶん影響されちゃうなぁ‥( ;∀;)
頭を空っぽにして、何か考えてみよう・・・

オヤッ?矛盾してない?

例によって(?)
進行具合を比べてみましょう。

相変わらず、線がごちゃごちゃ。(´・ω・`)
まぁ、可動は考えてません・・

装備を、OFFにしたら、スッキリ見やすくなるのですが、大人の事情で、ここでは、公開できなくなるかもしれません。
裸じゃないですけどね。

投稿前に、読み返してみたら、これだけの短い文で、誤字が酷かった・・・
追加した、この一文でも、間違いがありました(-_-;)