ペナルティは出たものの、順位を動かすような、ペナルティが出なくて良かったです。
タイム加算ペナルティなら、レース中に出てくれるほうが良いです。

ファンの欲目ですが、今回は凄かったです。
予選でトラブルから、14番手スタート。
序盤順位を落としつつも、カオスの中断勢を避け、安全に1台1台抜いていく。
圧倒的不利から、5番手まで上げ、タイヤ交換してウルトラソフトで圧倒的なペースで前に迫っていく。しびれました。
そのペースを受けてか、トップのベッテルのブレーキミス リタイア。
ここで、今日のレースは、決してしまいましたね。

印象的だったのが。
「勝てると思ってましたか?(翻訳)」「はい。(翻訳)」
こんなところに、惹かれちゃうんだろうなぁ。(´・ω・`)

日1更新は終わっていましたが、レースが面白かったので、ついw

お絵描きも、置いておきますね。
下書きは、これくらいでいいかな??

ツイッター始めて、基本的な使い方は解ってきましたが、上手く使いこなす方法は、まだよく解ってません。
フォローとか増やしたほうが良いのでしょうけど、追い追い・・