ペイントツールを弄ってたら、面白い筆パターンがあったので、いつもと違った塗り方で塗ってみました。
しかし、コントロールが難しい・・
でも、カクカクにならないので良い感じかも?
使ったのは水彩です。
いつもは、スプレーでシュッシュッと塗ってます。

先日の予告というか、希望でしたが、ガンダムXディバイダーは、記事にする段階まで進めるのに、あと2時間足りませんでした。(´・ω・`)
そこから、記事にするのに時間がかかるので、猫たちに、エサを請求される時間になってしまいます。
泣く泣く、作業を中断して・・・中断する必要あった・・?(´・ω・`)

でも、今日は絵も描きたかったので、仕方ないかな。
しかも、見る側からして、残念な出来だったらどうしよう・・
頑張って描いて、さぁ、どうですか!!っていう絵でも、しょんぼりなこともありますからね。
悩みは尽きません。