水と肥料を与えたら、スクスクと・・

もっと弄れるかな?と思いますが、すぐに、アイデアは出ないので、思いついたら加筆しましょう。
前回との比較です。

こうやってみると、旧のほうは、結構地味だったんだなぁと(´・ω・`)
ファイル名はガーベラになってますが、頭部の形状と相応しくなかったら、変えるかも。
ガーベラの花言葉を見て、描き始めたんです。花どんなだっけ(-_-;)

0083のガンダムのコードネーム?凝ってて好きなんです。
GP04ガーベラから、花言葉調べて・・という流れ。
ちなみに、
GP01 ゼフィランサス (fbの方は、フルバーニアンでいいのな??)
GP02 サイサリス
GP03 ステイメン(MS)+オーキス(アームドベース)=デンドロビウム
という風に、とても素敵な名前がついてます。
GP03 以外、後付けっぽい話も聞きますが、だからと言ってGP01 とかって言うのも味気ないかなと思います。

話が逸れましたが、絵の方は、完成まで描きますよ。