いい気になって、水彩ブラシで0から描いてみる。
案外行けるかも・・?
良い感じに髪の毛も入ったし、・・・・・って、あれれ・・
どこの妖怪人間さん・・?(ノД`)・゜・。

おかしい。良くなる方向性何だろう・・・
輪郭の線を出せばいいかな??
(悪化しました)
(ノД`)・゜・。

途中は良い感じとか思ってたから、感覚がずれてる可能性が高い。
いつもの鉛筆ブラシでササッ、・・・あぁコレだ。

新作の方の背景を水彩ブラシで描いていて、もしかして、コレ使い物になってるんでない?
と、慢心したのが間違いのようです。(´・ω・`)

左の方に、新作の絵に使う描き方の練習をしてます。
彼岸花っぽく、できるかなと思ったんですが、ちょっと違うようですね。

進めても完成像が見えない状態で進めていると、結構なストレス。
プラモデル組み立てようかな・・。