2時間弄っても、全然進んだ気がしない。
足りないものとか、修正とか、目に入ったものから弄ってるから悪いんでしょうね。

もっと楽に楽しくやらないと、辛くなるよ?他方、もっとシッカリ描かないと、振り向かれないよ?
無駄なせめぎあいをしながらも、少しずつ進むのであります。

過去絵でも。(´・ω・`)


不自然に、空間が空いていて、おかしな絵になってると思いますが、不完全版だからです。(´・ω・`)

完全版は、合作なので、お相手様に許可を貰わないとね。
でも、昔の知り合いとか、ほぼ連絡を取ってなく、どう切り出すの?って状態でして、まぁ、お察しください。(´・ω・`)

ずっと続けてた人からすると、今の私って滑稽かもしれないなぁと思いつつ、また明日。