思ったより、結果が伴わない。
まぁ、よくあることです。

よく騙されます。

メールを確認すると、「重要」と書かれたメールが。
何々?
カードが不正に使われた形跡があり、番号を一時的に変えました?
再登録お願いします?
うーん、心当たりはないけど??
宛先は誰かな・・?
知らないメールアドレスが記載されてます。 おやおや・・
登録用のURLのドメインは、.xyz これは、詐欺確定ですね。(´・ω・`)
人を騙そうといった、意図の見えるものはうんざりしますね。
また少し、メールボックスを開くのがイヤになった。日曜日でした。

あるとは予想していたものの・・

F1イタリアGPの日ですが、今のフェラーリは、本当に速い!
メルセデスが負けそうです(´・ω・`)
でも、ライコネンの優勝は見たいかな。
しかし、ベッテルに譲らされそうだから、可能性がさがる。
そうでなくても、ベッテルは中国GPのときのように、チームメートでも幅寄せして、順位を下げさせてるから・・
そんな仕打ちを受けても、ストイックなライコネンだから好感度高いんですよね。来年もグリッドでみたいなぁ。

~レーススタート~
ベッテル、ハミルトンにぶつけた(;゚Д゚)
ベッテルと、フェルスタッペンのオープニングラップでの衝突率高すぎでしょ・・
ハミルトンは無事に走り抜け、安心しましたが、フェラーリファンには気の毒な事に。

気を取り直すと、ハミルトンと、ライコネンどっちが勝っても面白そうな展開に。
まぁ、しかし、ライコネンは抜かれてしまうんですね。(´・ω・`)
この辺は、個人の力というより、チーム力の差が大きく働いた今日のレースですね。
ライコネンに、勝てる作戦を用意していたら、勝てたかもしれない。
最初のタイヤ交換のタイミングで、今回のレースの優勝を譲ったようなもの。
疑ってみると、ベッテルのために、ハミルトンのタイヤ交換を早めに誘引して最後までもたせないつもりだったのかもしれない。
ハンガリーの時に、ボッタスがそれに乗って、順位を落としましたからね・・・

最速マシンがあるのに、落ち着きがない、小細工に出て(?)負けたそんな感じのレースでした。

今日の一枚


女の子じゃなくて、すみません。
しばらく、このくらい力を抜いた絵が続くかも