豪雨災害より、雑誌が発売日に届かなくなって1ヵ月以上。
そろそろ、私も学習して、発売日より、1日遅れで買いに行くことにしました。
1日遅れで入った本屋の雑誌コーナーに、「本日発売」と雑誌が置いてあるのを見て、心ひそかに、ニヤリとしてたのでした。

そして今週も、1日遅れで本屋に行きました。
勘のいい方は、気づいたかも知れませんが、台風の影響で、その日には届いてません(ノД`)・゜・。
結局2日遅れで雑誌を、手にする羽目に・・

でも、2日もあると、雑誌のネタバレというか、コマばれ?ツイッターなどに情報が出ていて、新鮮さを欠くのでした。
ある意味、ションボリです。

勝手なことを書きましたが、
被災者の方が、好きな事、好きなものを語れる日常が、早く戻ることを祈ります。

また、古い絵です。
何か、語ろうかと思いましたが、語るものが思い浮かばなかった。そんな絵です。(´・ω・`)