過去絵も、残り僅か。
「新しいの、描けばいいんでない?」
まぁ、そうなんですよね。(´・ω・`)

やはり日によって、自信があったり無かったりで、自信がないときに描いたものって、自分で見ても「これは、見せられない(´;ω;`)」となるんですよね。
自信があるときはあるときで、慢心というか過信があり、後日見直すと、「ここなんで?」という描写があったりするんですね。

でも、出来上がったときに、「これは、みてほしい」と、思える瞬間が楽しくて、描かずにはいられない。

前は、もっとガツガツと、「私はここにいる!もっと見てほしい!気付いてほしい!」そんな思いが、強かったように思います。
批評されるのが嫌いなのは、相変わらずですが(/ω\)


そんな、過去の絵。