いや、描いてるんじゃない?というツッコミは無しで、お願いします。
今回の絵のテーマに「絵を描こう」という感じで描きたいなと思い、描き始めたんですね。

実際のところは、某所のカットにするために描いたのです。

ただ・・・、以前の管理人さんの痕跡を消すことになるので、反発を受けないかなと、内心ビクビクしてます。
「変更しますか?」のボタンの前で5分悩んだ挙句、ポチッと。(´・ω・`)
居なくなったのだから、仕方ないよね。

ちなみに、スケッチブック(?)と手は、ある程度動かせたりします。
例えば、こうやって消せます。
模様をキッチリ描いてないな・・・
見せるつもりは無かったのですが、欲張ってみたら、コノザマです(ノД`)・゜・。

昨日の娘は?

右か、左かと二択に迫られたら、真ん中に行きたくなりません?(´・ω・`)
そこに選択肢があるのなら・・
壁にぶつかっていくのは、やはり趣味じゃありません。

まぁ、思ったより、カット用の絵が長引いた・・・それだけの話です(/ω\)

今から、寝るまで描いてどこまで進むかなぁ・・
ちょっと、花がむずむずして、最悪、秋の花粉祭が来たのかも・・
長めに睡眠をとると、改善することがあるので、悩ましいところです。
春や秋の過ごしやすい気候は、花粉症の敵です。(´;ω;`)
上記のように、早く眠れば・・・・・
最近遅く寝ることが多かったからなぁ。

ぁぁ、グチグチと、書いてしまった。
体調には、気をつけましょうね。