記事を書くのに、横で流してたら、思わず見てしまってた。(´・ω・`)
寝ないといけないのに・・(3時過ぎ)

更新記事を作製(描画も含む)・・する前に、ちょっと仮眠(前日23:30)・・(´・ω・`)
爆睡しました。(ノД`)・゜・。

前回予告してた、ガンダムビルドダイバーズ24話は、用事を済ませながら横目でみていたので、しっかりとじっくりとみたいので、今日の彩色作業は無し・・
なので、今日は何もなし!

・・・・とは、行かないでしょうから古いのを一枚。

これも、「いうなれば、合作だよ。私と、私によるね。」あぁ、なんて便利な言葉\(^_^)/
古い絵に、手を加えたという、私にとっては、ちょっと恥ずかしい出来事を、マイルドに誤魔化してくれます。
誤魔化しちゃダメでしょ(ノД`)・゜・。

夏アニメも、最終回がいくつか放送されましたが、謎を積み上げてぶん投げるのは、キツイ・・
続編が出来たら見るかもしれないですが、続編が楽しみ!とは、なかなかならないですよね。ぶん投げられると。
原作ありで、原作が完結してないから。という理由で、半端に切るのだったら、原作とアニメ制作両方に悪い影響がありそうに思うんですけどね。
それとも、原作には、固定ファンがあり、それほど痛手はないのかなとも。

でも、オーバーロードのように本当に面白いものもあるから、軽視もできないんですよね。
「エンリ将軍閣下・・」の連呼面白すぎでしょ。
3期序盤の緩やかな展開が、ここにきて効いてくるとは、思いもしませんでした。
布石、伏線がどこで効いてくるのか一見解らなくても、ポイントポイントでシッカリ活きてる。
そんな展開だと、1話30分を何度も見てしまいますね。
モモンガさん、現実世界に帰るという選択肢が、完全消滅してるように見えるんですけど・・・(´・ω・`)
原作ではどうなんだろう。

予想外にテキスト書くのに時間かかってしまった。
明日は、まともな記事だと良いな・・