キャラグミン 南ことり 削ってますが、なかなか進みません。
進まない理由は、記事にしたときに明らかにしようと思います。
今日の更新は、これにするつもりだったのですがね・・・

福岡県での少年ジャンプの発売日は、今どのくらいなのでしょう。
豪雨災害以降、ヤングジャンプは1日遅れが常態化してますが。
10/1(月)は、前日に台風が来ていたこともあり、置いてなかったんですよね。
店員さんに聞けばよかった・・。
ハンターxハンターが読みたいがために、買ってみるのですが、他の漫画も流し見て、面白そうなものもありますね。
興味を持ったら、単行本で最初から読んでみようかな?と、集中連載を利用して、他の作品も宣伝できる なかなか上手い手ですね。
でも・・安定して、連載してくれるのが、一番いいのですよね。
体調も考慮すると、仕方のないところでしょうし、結末を急いでいないので、シッカリと描かれた作品を楽しみにしたいものです。
早く読みたいのも、事実ですけど(‘ω’)
単行本も出るし、これで復習もしておかないと・・

HUNTER×HUNTER 36 (ジャンプコミックス)

新品価格
¥475から
(2018/10/2 01:55時点)

コレで終わるのもなんなので、ツイッターでサラッと流した絵を、再度弄った絵を。

色髪にすると、今やってる塗り方では気に入ったところに入って行かないぁ。
良い感じに描けるようになるには、もっと研究が必要ですね。(´・ω・`)

時間があれば、描きたいものがあたのですが、あれもこれもできるほど、体力も時間もないのでした。

あとひとつ。
モビルドール サラ。コレじゃないとつぶやいた人は、決して少なくは無いと思う。
でも、出来は良さそうなんですよね。
私の一番の不満は、髪の毛なんですけどね。(´・ω・`)
プラモデル化しにくいのは解るんですが。でもでも・・・
ポーズ固定のモデルが出て、髪型が再現されていることを願いましょう。
モビルドールの方は、プレ値解除されたら、検討しようと思います。