せめて、2歩・・・
何を思ったのか、顔の線入れを始めて、衣装が、出来てないのに気が付きました。(エ

あまり描かないような、衣装なので、調べないとダメですね。

イメージとしては、オールドスタイルのメイド衣装。
由緒正しいとか言い出すと、現代のメイドさんを敵に回すことになるので、そこまでは言及しません。
ロングスカートでいこうか、それとも、部分透過させるか。シルエットを崩さずに、アレンジする方向で行こうかな。
エプロンどうしよう~。

えっ、何を描いているかですか?
魔女っ娘です。(/ω\)

最終的に、このラフのような、シルエットになるようにデザインを考えないといけません。
上手く考えつくかなー。期限もそう長くは無いですよ・・


イラストランキング
にほんブログ村 イラストブログ デジタルイラストへ
にほんブログ村