気温も下がり、夜寝るときには、毛布があると心地よく眠れる季節になりました。
春、秋だと、花粉で窒息しそうになりますが、それが落ち着くころには、ようやく過ごしやすい季節を味わうのでした。

そして古い絵をあさっていると、初夏っぽい絵が出てきました。

この絵の元々は、描いた当時すごく気に入っていた記憶があります。
でも、最近見た時、コレ使えないな。(-_-;)
と思い。非公開にしておくつもりでした。

先日ので、多少吹っ切れたので、手直ししての公開に踏み切りました。
整形やらで、結構手ごたえのある手直しでした。(´・ω・`)

言い換えれば、年月を経て、完成に至ったといえなくもないかなー?
そして、これで本当に完成?という疑問も同時に抱え込むことになるのでした。