今年に入って、お絵描きを復帰させたわけですが、今年内に、描いた絵でも、「ここなんで、こうなってるの~?」とか、「もっとこうやれば、いいんじゃない?」というものが、結構見えてきます。

大幅に実力をあげた?

(ヾノ・∀・`)そんなことは無いはずです。
もしかしたら、1日で、描くことを考える時間が多くなったから?
コレかもしれませんね。

その上で、自分で、私の一番ひどかったころの絵を視てみると・・・「ひぃっ(ノД`)・゜・。」
邪神様じゃないですかorz
いったい私に何があった・・そう尋ねたくなる出来栄え。

まぁ、さすがにその過去絵を公開するのは心臓に悪いので、描き直しました。

コレなら、まだ見るに堪えるんじゃないかなと(ノД`)・゜・。

着物も、もっとやり直してよかったかな・・・