お絵描きのカテゴリーを整理して、観やすくしようかなと思ってます。
最近の物は、親カテゴリー「お絵描き」に子カテゴリーを追加しています。

・描きかけ・・・・・文字通り描きかけのもの
・新作・・・・・・・ブログを始めてから描いた絵
・旧作・・・・・・・ブログを始める前の絵
・看板娘・・・・・・看板娘(´・ω・`)
・気楽絵・・・・・・今回みたいな、気の抜けた絵

こんな感じで、子カテゴリー分けをして行こうかと思っています。
まだ、始めてませんよ・・・
8割くらい見直さないといけないから、気長に待っていてください。(ノД`)・゜・。

ブログ始めたころは、こんなに絵を置くとは思ってなかったんですよ。
模型と、ネコと、軽く絵も?と、始めたんですけどね。

なんで、絵に、また火が付いたのか、サッパリ解らない。(´・ω・`)
模型の方が、検索からのアクセスは良いんですけどね~。


下書きほぼ無しで描いてるから、ちょっと歪んでたりしますが、本気絵描いた後だと、気が抜けちゃうんですね。
この癖も直さないと。(-_-;)

安定したクヲリティを実現できれば、一番いいのです。今の一つの目標。