タイトル:アルカ ゾルディック
制作サイズ:1600x1600
使用ソフト:クリップスタジオペイント
制作時間:8日

ハンターxハンターより、アルカ=ゾルディックです。 原作の作画からして、私のツボ要素が詰まってます。 黒髪 パッツン髪 結髪 和風の装束 コレで落ちずして、何で落とせよう・・
 話が逸れました。(´・ω・`)  ファンシーカラーで仕上げてますが、原作では、無邪気でありつつ、恐ろしい力を使います。 その能力の根源である、「ナニカ」実際に表情にも出てきますが、ナニカモードのときも、可愛いですよね。 ホラーチックに描いてあるときもありますが、「あい」の返事がまた、良い(´ω`*) 絵に関して、原作ファンが見たら、違うんじゃない?と思う部分もあるでしょうけど、大目に見てくださると、助かります。(?)

ちょっとした勘違い。その1

ゾルディックと、ゾディアック間違えてた。(;´Д`)
しばらく、連載から離れてると、ゾルディックと間違いなく読んでいたはずなのですが、この記事を書き始めた時。ゾディアックになってました・・。
実際に、ゾディアック事件というものもありますけど、ここでは割愛しておきましょう。

ちょっとした勘違い。その2

勘違いというより、認識してなかったのなら、勘違いという訳でもないのですが・・
アルカは末っ子と思っていたのですが、末っ子は、カルト・・
というか、カルト 10歳!(;゚Д゚)
そもそも、キルア11歳→12歳 なので、弟(原作の表現に沿ってます。)ならそのくらいでも当然と言えば当然なのでした。

女の子?男の娘?

原作で弟と呼んでいたことで、ややこしくなってますが、女の子と思って描きました。
男の娘で喜ぶ人も、一定数居るかもしれませんが、そこは「観る側の好みの方」で解釈していただきたいです。
そこまで妄想できるような絵に、なっていたら良いのですが・・

ブロトピ:イラスト描いたよ(*^-^*)