手詰まりになったので、今回は、ここで完成です。(´・ω・`)

弄りたい気持ちがあったものの、ノープランで飛び込んだような形だったので、手詰まりも仕方ないかなと思います。
でも、髪をやり直しているときは楽しかったので、よしとしましょう。(;´Д`)
また、アイデアが浮かんだら弄りましょう。

え?きれいに終わったつもりですかと?

元絵が見たいと?

いや、本当に気が進まないのですが。(;´Д`)

でも、要望には応えたいなと思いますので。やむなく(;´Д`)

このあと、つらつらと、この絵の気に入らない部分を述べようとしましたが、
あまり、否定的な言葉を並べるのも、観る人にいい気分を与えないので、消しました。(´・ω・`)

元絵と、修正後の違いを楽しんでもらえると、幸いです。_(._.)_