元々の題名なんて憶えてないんですけどね。(´・ω・`)

当時、画力の衰えを感じながらも、コミケに出品する絵を描き上げないといけないという状況で、描きあげたものです。

この時の発見が、液晶タブレットのペンタッチに苦戦していた私に、一筋の光明であったものの、当時の課題ハッキリ描くに拘り、いずれ・・

まぁ、そんな事もありましたが、ブログを始めたころに、公開する絵の候補にはあったものの、一点の問題ありまして公開してませんでした。
でも、上半身だけ、どこかで公開したことがあるような・・・

メンタルがおちているので、手を付けました。
タイツだからスカートで隠さなくて良いかなと思いましたが、折角なので隠しました。(´・ω・`)
手の造形が解りにくいなど難点はありますが、綺麗にしてあげられたかなと思います。

次は、ハロウィン絵を仕上げないといけないのですが、上記にある通り、メンタル落ちたままなので、雲行きは怪しいです。