毎週楽しみに視聴していた、ガンダムビルドダイバーズRe:RISEですが、
1クール13話で1stシーズンが終わってしまいました。

分割2クール(?)ではなく、連続で2クールだと思い込んでいたので、「俺たちの戦いはこれからだ!!」的なエンドをくらい、放心してしまったのは、言うまでもありません。(´・ω・`)

1stシーズンで、向かうべき方向は明らかになったのですが、謎はいまだ多数です。

そんな謎の一つ、謎のキャラを描いてみました。

模写ではないんですけどね。バストアップにすると、模写で下手なのか、ラフであるのかよく解らないですね。(;´Д`)

模写が下手でも、気にはしないんですけどね。