実際には、手作りではないのですが。

ツイッター経由が煩わしいかたは、下のリンクから。
booth

同人活動をやっているときに、このサービスがあったら色々やれたかもしれないなぁと思う反面、
当時の衰え始めたセンスでは、上手く活用できなかったとも予測がついてしまいます。

今が最高とは当然言い難いのですが、過去最高で描けて・・いたら良いなと思うばかり。(;´Д`)
そう、なかには、「えっこんなの描けてた?;つД`)」というものも、たまにありますから。
いうなれば、オーパーツ!

・・遺品ですか私は。(´・_・`)

絵を描いて、幾万観てくれる人がいれば、そこそこやりくりできそうですが、全然、そんなレベルでもありません。
でも、続けないと良くなっていかないのは解っていますし、向上したい欲もある。
無いのは・・だけです。(ノД`)・゜・。

一枚絵に真剣に取り組んでも、ふと我に返り、
「あまり見てもらえないのに、なぜ頑張る?」
「自分で思ってるより、上手く表現できてないよね?」
「工夫が足りないんじゃない?」
等々、色々考えてしまいます。
一度やめて復帰したのですから、再度やめての二度目の復帰はないと思ってます。

もっと、もっと頑張りたいのです!(;´Д`)

グッズも自作出来たら、もっと安くできそうですが、アクリル板とか、かなり高かった気がします。
プラ板に比べても、x10くらいだった気が・・

今回、アクリルブロックに指定した絵は、私も欲しいからグッズにしてみました!
他の人の、アクリルブロックを見て、羨ましかったので、コレを手に取ってくれる人がいたら、どう思ってくれるのか。
喜んでもらえるものだったら良いなと思います。

ノートの表紙は、暗くなってしまったけど、なんでなのかな・・