3パターン、出揃いました。

Q.1つ増えてる?
A.思い付きで増えました。(´・ω・`)

コレで、26%くらいの完成度になります。
以降、あまりお見せできなくなってしまいます。

大きく変わる前で毎回止めますから、次にお目に描けるのは、そのタイミングです!

と・・いうのが、いつものパターンですが、ここからペースは上がっていくものの、ラフに描いていないものも結構書いていこうかなと持ってますので、決して、安心できません。(;´Д`)

ヤキモキするかもしれませんが、それなりの仕上がりにしていくつもりなので、見守っていてください。

テンションも、昨日がボトムだったmpで、良くなっていくと思います・・・
と、勝手に治っていくようなことを言っていますが、ちょっと相談をして、元気になってきました。(*ノωノ)
お騒がせしました。