ここ数日、ツイッタートレンドを開いてみると、結構な確率でイライラしている人を見かけます。

果には誹謗中傷と・・

TVで見かける人には、人権を有していないと思っているのかどうか。

そんな事で、自分自身を堕とす事になって行かないように気を付けたいものです。

そして私には、創作があり、もしかしたら、それらを楽しみにしている人がいるかもしれない。
人を幸せにするほどのモノではないかもしれませんが、ポジティブな波紋を人に届けられれば良いなと思います。


バランスに悩みがありましたが、動かしてみることにしました。

ズルイと思われるかもしれませんが、形にならないと意味がないですからね。

これを見直して、先に進めると判断したら、進行していきたいと思います。