タイトル:白妙
制作サイズ:1600x1600
使用ソフト:クリップスタジオペイント
制作時間:えへっ( ^ω^ )

「白妙」の意味は、”白い色”。 それも、”(美しく)白い色”との事。 今回の絵に置いて、白い肌や、白い着物を重視しましたので、「白」のついた用語を考えていたら、丁度「白妙」という言葉が浮かび、意味を調べてから、間違いないと思ったのでした。

鬼滅の刃から、栗花落カナヲ(つゆりかなを)です、着せている衣装は、勝手に設定しました。(´・ω・`)

イメージとしては、鬼舞辻無惨 戦後、竈門炭治郎と仲良く暮らしてる感じ・・・

上でも、少しネタバレしてしまいましたが。もっとネタバレすると、現代での兄弟が、炭治郎とカナヲに酷似していることから、逆算したのでした。

でも、欲を言えば、本編で仲の良い2人、の姿をもっと見たかったですね。(´・ω・`)

大人な展開(?)とかそういうのじゃないですよ・・・

リア充爆死しろ!と言われるような展開最高じゃないですか。٩( ”ω” )و

もちろん、他の人の推すカップリングを否定する訳じゃないですよ。

ストレート過ぎる炭治郎のセリフに、照れながらうなずくカナヲとか、想像するだけで、燃えるじゃないですか!

炭「カナヲ!デートに行こう!」
カ「うっ、うん(照れ」

こんな感じで。ヾ(≧▽≦)ノ
長男は、出来る男なので、このくらい平気だと思います!

連載終了は、残念ですけど、キッチリ始末をつけたという意味でも、良い作品でした。
スピンオフもあるようですが、作画は他の人が・・
以前の実績もあり、絵もきれいで悪くないんですけど、私としては、原作者本人の描くものが観たいですね。(´・ω・`)
ちょっとズレた感じのキャラの具合は、原作者本人のものが一番だと思ってます。

バトル漫画はバトルが終わると、完結になるものが多いので、むしろ、そこから日常パートを・・
難しいでしょうね。(´・ω・`)
終わるタイミングを逸したなどと言われるもの、不本意でしょうし。

ブロトピ:イラスト描いたよ(*^-^*)