タイトル:a pure girl and Japanese maple
制作サイズ:2400x2700
使用ソフト:クリップスタジオペイント
制作時間:8月初旬には、取り掛かったから、8月20日まで余裕!と思いきや、思いついたものを次々に、分を弁えず、増やしていった結果、初期の計画の日にちを越え、次に約束した9月20日に至るも、更にネタを追加して、ひと月と16日遅れでの完成となりました。もちろん、お許しももらってます。(;´Д`)b

アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ より、永吉昴ちゃんです。 ボーイッシュだけど、粗野でなく、時には、お嬢様のように清楚で、野球好き、左利き 4人の兄がいる末っ子 それらの情報をもとに、参考の絵を観ながら練り上げてみました。 結果、全部盛りという訳ではなく・・3タイプで表現することにしてみました。 一つにまとめ上げる力が無いと言われればそれまでですが、数後多くなって大変になるけど、観る方も楽しんでもらえるなら、数を増やしても良いのでは・・ と言うのが今回の作品のネタが多い理由です。 いつも何かしらこじつけて、完成を引き延ばしている・・? 言われてみればそうかもしれません。(;´Д`)  大変だけど、描く方も楽しみるのです・・。 待つ人にとっては、もどかしく腹が立つかもしれませんね。(;´Д`)  こっそり(?)謝っておきましょう。 

アイドルマスター ミリオンライブ!
アニメ化されるようで、楽しみにしています。
まだ、放送未定なのかな。(´・ω・`)

監督は、綿田慎也監督。
知る人ぞ知る(?)、ガンダムビルドダイバーズ、ガンダムビルドダイバーズRe:RISEの監督で有名です!
あまり悲劇要素は入れてほしくないところですが、落としっぱなしは無いと思うので、どんな形にしても、楽しみですね。
もちろん、ハッピーエンドが、一番良いのは確かです。

終わったから、また次の構想ですね。
遅刻はできても、大外しにはなるかもしれません・・・。急ごう。

ブロトピ:イラスト描いたよ(*^-^*)