タイトル:青い花
制作サイズ:3600×3600
使用ソフト:クリップスタジオペイント
製作開始:2024年3月9日 (ミクの日)

上に書いてますが、ミクの日に描き始めました。
そして、”ミクの日”用の絵です。

当日に描き始めたので、当然(?)間に合いませんでした。
完成したのは、12日後です。
11日目にもあらかた完成のつもりでしたが、数日後に「修正版です!」とはしたくなかったので、一日置きました。
そして、細かいところだけど、調整出来て良かったです。

描きかけもあったので、途中に予定を入れるのも良くないなと思いつつ、意欲があるものを描いておきたかった事あります。
描いていても良い事ばかりじゃないですからね。
一つ一つ肯定できるようにやっていきたいです。

ブロトピ:イラスト描いたよ(*^-^*)

白と赤の境界線 - にほんブログ村