前回のGIFアニメの様子を見て、本来から”動かす”つもりだったこの絵の制作方針が決まりました。

基本このポーズから変わることはありませんが、より、生きている感じを出すために、色々動かそうと思ってます。

このまま、一枚絵を描くのは勿論のこと、そこから色々動かせるようにしてゆく感じです。

そんなスケッチを少し書いてますが、あとは動画にしてからのお楽しみ。(´・ω・`)
GIFにするかどうかは未定です、まだ他に良いフォーマットがあるかもしれないので。
でも、用意する素材(絵)自体は変わらないので、素材を用意することを優先します。

その前に、一枚絵だ!

・・・前日、やりたくないようなことを書いていた気がしますが、
眠る前のテンションだと、”眠い(´ぅω・`)やる気
こうなってますから、つい。(;´Д`)
朝目覚めたら、ここをこうしてああしてと、試行錯誤を始めたので、ご安心を。(?)