見出しから間違える不始末。しかし、次回予告も兼ねられるかもしれない。られないかもしれない。

購入動機としては、バズーカが欲しくて・・・  でも、付属してるのはVer.Kaじゃないほうでした(´・_・`)

さておき、スプレー缶を使った全塗装を目指してみます。ムラなく均一に塗るのがやはり美しいのですが、あえてムラを出していくスタイルで塗っていきます。赤の部分に、グリーンでひと塗り。その上から赤を二回塗りで行った結果・・・

こうなります。(´・ω・`)  トップコートはラッカー系の光沢でつやつやに仕上げてます(`・ω・´)

GSIクレオス Mr.スーパークリアー 光沢(T9161)

胸部のエングレイビングの仕上げは迷った挙句、黒(下地)→ゴールド→マスキング→黒→失敗→エナメル塗料流しで誤魔化す。で、ちょっと不本意な出来に・・・

ピンボケ気味ですが、よくみせたくはない部分ですね(´;ω;`)  肩の部分で緑が透けてます。狙い通りです。

自作に慣れると、普通の真っ赤に違和感を覚えてしまいます・・

背面も美しいです。

ようやく、プラスチック感の少ない出来になってきたのではないでしょうか。

乗ってる人は、ちょっとアレですが。文句なく格好いいMSです。

次は、タイトルで誤爆した、サイサリスです。

バンダイ MG 1/100 機動戦士ガンダムUC シナンジュ Ver.Ka プラモデル (MG Ver.ka プレミアムデカール 付属)(ZP31238)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村