マテリア黒の腕・脚を使って、武装offのアーキテクトさん。

頭部のアレとか、胸部装甲はoffしてませんが、そこまで造ってないので、ご容赦を(´・ω・`)

マテリア(黒)のほうは、ほぼデフォルトカラーにつや消しで仕上げてるので、腕足もつや消しです。

正確には半光沢・・

化粧の効果出てます??

マテリアの脚でも、自立は一応可能です。 振動で倒れる可能性も高いので、ベースは必須かもしれません。




武装offの写真だけが残っていると思ってたら、そうでない、普通の腕脚のものが残ってました(´・ω・`)

折角なので、公開します。

罫書針で掘ったおかげで、マイナスモールドとか◎とか、私にしてはキレイに出てます(‘ω’)

マテリアのように、腰の前傾ができれば、もう少し自然に座れるのですが、アーキテクトの腰では、この程度。  横から見ると、すごく後ろに倒れてます。

今回でアーキテクトも終了です。

素材にABSが多いこともあり、塗装などに神経を使いますが、出来上がってみると、ガンプラとは違ったテンションを味わえることでしょう。(´・ω・`)

コトブキヤ フレームアームズ・ガール アーキテクト ノンスケール プラモデル

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村