はい。(>Д<)ゝ”了解!

まぁ、何を考えてるか解るわけじゃないですけど。
人の顔をみて、目を細めるしぐさを見ると、癒されますね。
カメラを向けてるので、緊張というか、好奇心でテンション上がってる顔をしてますね。
このまま近づくと、ハリ手が飛んできます。
ウッカリ、顔を近づけた時に、眼鏡をはたき飛ばされました。
グラスファイバーフレームにひびが・・(´;ω;`)

美食メニューツナ一本仕込み ささみ入り≪とろみ仕立て≫ 70g×3個セット・45個セット CB-70CT

美食メニューツナ一本仕込み しらす入り≪とろみ仕立て≫ 70g×3個セット・45個セット CB-70FT

美食メニューツナ一本仕込み かつおぶし入り≪とろみ仕立て≫ 70g×3個セット・45個セット CB-70KT

ウチの猫様の大好物。買わないとね。(´・ω・`)

姉から、子猫の時から缶詰与えたらダメ。とは言われてたのですが、
人の顔を見るたびに、シャーッ!シャーッ!と言ってたので、仕方なく缶詰をなめさせて、慣らしたのでした。
そのせいか、家では、私に一番なついているようで・・
朝起きると、ご挨拶にやってきます。缶詰のおねだりもね・・・・

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村