テーマを変えて、良かったと、1日弄ってたら、感じました。
項目が多くなって、ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノって、なってましたが、
少しずつ弄って、以前に近くし、さらに、以前よりも出来ることが多いと解ってくると、とてもいい感じです。
エディターもなんか、高機能になってるけど、まだ使いこなせないw

問い合わせフォームなども作れるようなので、設置してみようと思います。
意味あるのかな?とも思いますが、支障がないなら試すのもいいでしょう。




Emanon公式サイトを見てみると、設定のやり方とか、色々書いてますね。
順番に実行したら、そこそこ解ってくるかも?

あ、コレ便利・・・・
HTMLの知識あれば、できたんでしょうけどね。(´・ω・`)
ビフォーアフターが、解りやすそう。
工具の紹介なんかも、横に3つも並べられるボタンがあるのです♪

既出の記事も、見直して書き換えましょうか・・、時間かかりそうですが・・よく開かれてる頁などは、見やすくした方が良さそうですね。
模型記事などは、写真など多用するから、比較したりできると、それだけ見栄えも・・

ブログのメインも、お絵描きか、模型か、どちらかに絞ったほうが良いんでしょうけどね。
両方やってるメリットよりも、デメリットの方を、精神的には感じているところです。
イラスト頑張ったよー あれ(((´・ω・`)とか。
〇〇組んでみたよー! あっ(´・ω・`)とか。
まぁ、仕方なし(`・ω・´)

折角なので、一枚何か描いて、記事の終わりとしましょう。
こんな、サラッと描いたの載せてるのも悪いのかな(´・ω・`)