描いたり作ったりしてると、完成してないときが楽しかったりします。
ここから、こう変化して、ああ塗って、アレを仕込んでとネタをいくつも考えてると、時間も忘れて・・・
Σ(‘Д’)深夜じゃないか!
よくある話です・・・

下書きを始めて、寝かせて寝かせて・・・というものもあったりします。
下書き開始が、推定・・・・2年前くらい?ですかね。
なんでこんなに寝かせてるかというと、デザインが決まらないのです(´・ω・`)
あぁ、でも久しぶりに顔を見たら、弄りたくなったのでVer.2018的にしてます。
ほぼ毎日、ペイントソフト使ってるせいか、線は前より出しやすくなってたので、寝かせてたのも馬鹿にならないようです。

ブログにあげてた、コレも仕上げるつもりで寝かせてます。

プラモの方は、殆ど、時間の問題だけですね(´・ω・`)
あっ、ガーベラ・・・・シッカリ寝てますね(´・ω・`)
あっと驚くような仕上がりは望むべくもないですが、丁寧に作ってそれが伝われば、と思います。