謎は全て解けた!(`・ω・´)

何の事かと言いますと、襟パーツの塗装時に大きな亀裂が見つかったのですが、何故見逃したのか、解りました。
襟のラインを塗るためにマスキングしてたら、塗った白がポロポロ・・
「アレッ?離型剤残ってたかな??」
構わず作業して、マスキングテープの張り直しをしていたら、ペリペリ・・
確信しました!
このパーツ、下地処理してない・・・
ここにきて後退は痛いところですが、
塗装表面もあまりきれいじゃなかったので、一旦剥いで、下地処理からです(´・ω・`)
完成をはやる気持ちを抑えないとね。

化粧を済ませたところです。
よく判りませんか・・(´・ω・`)

並べてもよく判りませんね・・・
肌のベースカラーが変わっているのは、光源との距離が変わったせいかと・・・
写真は難しいなぁ・・
次に披露するときは、完成にしたいものです。