自分で発言して、後から気が付くこともある。
「レジン」「いつもと違う素材」そんなワードを口走ったのですが、では、その素材にいつものラッカー塗料で色が食いつくのか。
完全に失念してましたね。(´・ω・`)
今日、ふと気になって検索してみると、サーフェイサー又はプライマーが必須とのこと・・
直塗りすると、マスキングテープでも塗装を剥いでしまうということ。
先に調べておけば、良かったですね。
現時点でも気づけたのは、次善といったところでしょう。
パーツの入り組むような気合いの入ったキットだと、躓いていたでしょうね。
次に試すことがはっきりして、気が晴れました。

ウチの破壊王が、網戸を引き裂いてしまったので、網を交換することにしました。
年季が入っていたので、脆くなっていたんですけどね。
網戸を外して・・・ガチッ
あっ・・・・・(´・ω・`)
変なひっかけ方して、左手の人差し指の爪が1/3ぐらいの位置から、はがれてしまいました・・
痛みはすぐに引くのですが、繊維に引っ掛けるので、非常にめんどくさいです。はぅ。

毎回、絵と内容は関係ありません(´・ω・`)